2015年9月22日火曜日

ワケアリナカンケイ








アタクシ昨日、自動車で軽い接触事故起こしまして、あまりのショックに打ちひしがれて
家でシクシク泣いておりました。でも大の大人の男がいつまでもメソメソしてたんじゃ
ツマラナイでございましょ?なのでとりあえず起き上がって、一念発起、以前どこかの砂浜で拾った正体不明の赤い棒とそこら辺に落ちていたゴミみたいな葉っぱをお見合いさせて遊んでみました所、案外訳あり者同士なのかお似合いでしたので、そのままにしてまたアタクシは部屋に戻って、その変わり果てた愛車のスズキワゴンアールを想いながらまたシクシクと始める次第でございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿